リネM 鯖変更

放置中によくPKされるので他鯖でナイトやってみました

 

未変身エルフでクラン入らず同じダンジョンでちまちま金稼ぎしてたらそりゃBOTと同じだよねww

 

 

名前はDeathKnight

余計にPKされそうw

f:id:dameten:20180428051130p:image

 

チュートのデスナイトもサクッと倒しちゃいます!

 

やっぱナイトは火力ある

 

 

エルフの時はクエ放置で放置狩り優先してましたがナイトなのでクエをメインにやることにしました

 

f:id:dameten:20180428052308p:imagef:id:dameten:20180428052316p:image

f:id:dameten:20180428052313p:image

 

エルフの時よりも効率よく育ってます!

常に金欠ですがww

 

 

クエの時はマナーモードオフで攻撃被せるとサクサクいけます^ ^

 

でも今はバンディットで苦戦中…

そりゃAC33じゃ無謀だよなwww

 

って事で放置狩りモードに変更!

 

寝る時はいつも修練1F

f:id:dameten:20180428053400p:image

f:id:dameten:20180428053426p:image

 

プリも

ナイトも

ウィズも

 

弓ばかりwww

 

ちなみにどこも人が多い!

 

 

ある日の天使鯖ギラン

f:id:dameten:20180428054054p:image

 

なんだこれwww

 

 

これで過疎ってきてるみたいですw